ルピシアだより 2015年9月号
チェック
カラダにいいお茶

ホットティーで楽しむ
ヘルシーなルイボス

このページの商品はすべてノンカフェインです
秋の気配を感じ始めたらルイボスもホットティーで。
寒くなる秋冬も毎日を健やかにサポートします。

体にやさしいハーブティー、ルイボス。夏の間は水分補給にアイスティーが大活躍しましたが、涼しくなるこれからの季節はホットティーも楽しんでみませんか?

抗酸化作用があり、ナトリウム、カリウム、カルシウムなどのミネラルがバランスよく含まれるルイボスは、秋冬も継続して飲み続けたいヘルシーなお茶。ノンカフェインなので、お子様や妊娠・授乳中の方、おやすみ前にも安心してお楽しみいただけます。

ルイボスの故郷、南アフリカではミルクティーで楽しむのがスタンダード。ほのかに甘みのある、クセのない味わいが紅茶にも似ているため、幅広い楽しみ方ができるのです。もちろん、レモンティーもおすすめです。

仕事の合間のリフレッシュや、夕食後のリラックスタイムに。ルイボスはこれからの季節も活躍まちがいなしです。

※ルピシアのルイボスはすべて、食品衛生法に基づく厳格な基準を満たすことを検査によって確認した、安全なものだけを販売しています。

特集:奇跡のハーブティー ルイボス
「体にうれしい」ルイボスの魅力をご紹介(ルピシアだより2015年8月号)
特集:親子で楽しむルイボスティー
パパとママ、キッズの元気を応援!(ルピシアだより2014年3月号)
選べるおいしさ、11種類 ルイボスのある暮らし