ルピシアだより 2014年6月号
チェック
はと麦茶&とうもろこし茶

キレイへの第一歩は毎日の水分補給から。健康野菜茶がつるつる&スリムラインをお手伝い!

 毎日の何気ない水分補給にも、キレイをサポートしてくれる飲み物を選びたい。そんな健やか美人を目指す全ての人におすすめなのが、健康野菜茶のはと麦茶ととうもろこし茶です。
 はと麦茶は、鉄分やビタミンなどのミネラルや食物繊維を含み、日本で古くからつるつる維持のために利用されてきたお茶。直火焙煎で引き出した香ばしい風味が、お食事ともよく合います。
 一方、韓国料理屋でおなじみのとうもろこし茶は、カリウムなどのミネラルや食物繊維を含み、きれいな流れを助けてスリムなラインの実現を応援してくれます。ほんのり甘みがあるので、ダイエットのお供にしてもよいでしょう。
 どちらもすっきりした飲み口でアイスティーにしてもおいしいのが特徴。国産原料100%なので、安心してごくごく飲めるのもうれしいですよね。これからの季節、煮出しで多めに作って冷蔵庫に常備しておきたいお茶です。
つるつる美人の心強い味方

2〜3日目から変化を感じ、2週目位が最もつるつるを実感。お化粧ののりもよかったです。できかけたニキビが翌日には小さくなっていたのには驚きました。※個人の感想であり、実感には個人差があります

きれいに流してダイエット

仕事前の1杯をとうもろこし茶に。ほっこり香ばしい香りに癒されます。飲んだ日の翌日は、いつもよりも顔がすっきりしています。※個人の感想であり、実感には個人差があります